限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

大工の源さんの新台BLACK打ったけどこれどうなん、、、

こんちわっす!限界社会人です!



今日は私の一押しホールに大工の源さんの新台が出たので初打ちいってきやした!^_^




はっきり言うと、きついなぁこの台、って感じの感想でした。




台スペックは変わらず1/319




台の装飾が少し変わってたかな?あと演出も



簡単に言ったらrush突入率が下がってその分出玉が増えたって感じ。



正直、あれ?これ前のスペックの方がよくね?と思ってしまいましたねぇ。




2万円飲まれて、即オキドキduoに移動( ´∀` )




結果マイナス1万くらいでした。




やっぱパチンコは波が激しいな。スロットの方が安定してるぞ。




まあ気になる人は打ってみてもいいかな。多分前の方がいいっていう人も多いと思います。




以上、今日もバイト行ってきやす(´;ω;`)