限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

ウクライナとロシアの戦争のニュースばっかり

こんにちは!限界社会人です!



毎日更新ができず申し訳ない、、、🙇



最近、ラインニュースも、ヤフーニュースも、テレビのニュースもほとんど戦争の話題ですね。



私自身、なんか言い争ってるけど、戦争はないやろって甘い考えでした。



まさかここまで悲惨なことになるとは、、、、



様々な見解が、ネット上で飛び交っていますが、全体的にロシアの一方的な判断が戦争を引き延ばしている原因の一つのようですね。



サワヤンゲームズという、YouTubeで100万人を超えるウクライナのキエフ出身の兄弟も、義勇兵として行くとか行かないとか



今後、経済成長をしていく上で、戦争なんて費用と人間の無駄だと思っていましたが、私たちには知れない裏のお話があるのでしょうね。



日本にも飛び火しないことを祈ります、、、