限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

パチンコリゼロの虹保留は信じるな

こんばんはー 限界社会人ですー^_~



今日も、今日とてパチ屋に行ってきましたよん。



エバに乗りたかったので、角台占拠。



レバブルさいこおおおおお!!!



結果2万6千円勝ち!!



でもなんか物足りないなぁ、、



ってなわけで、リゼロに移動。




実は初当たり引いたことなかったんですよね、、



投資4千円 虹保留!!!!



マスク越しに ニチャアしてました( ´∀` )



ネットで見た情報では、虹保留は確変濃厚って書いてたのでウキウキしっぱなし(笑)





結果、単発





はい?





皆さん、濃厚という言葉信じないようにね、、、




追記:虹保留にも種類があるようです。この馬鹿は勘違いをしていました。




以上明日はエバ行ってきやす。