限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

彼女を卒業式の日に振った男の話

こんにちは!限界社会人です!



今日は、昨日の卒業式の記事に引き続き、彼女を卒業式に振った話をしようと思います(笑)



高校の時、僕男子だけのクラスだったんですよ。



まあ平和に暮らしてたわけですよ。



そしたらよ、急に、みんな彼女作り出したんすよ。



どんどんみんな作っていくから、あれ?これ俺も作らんとやばくね?って考えになって、別に好きでも嫌いでもないけど、告白してきてくれた後輩と付き合ったんですよ。



確か3年生の時に付き合ったんかな?もう覚えてないけど



それで、特に喧嘩とかもなく、イチャイチャするわけでもなく、日にちが経ち、卒業式前日くらいまで行ったんですよ。



卒業しちゃうねって悲しくなっているときに、僕、血も涙もなかったんで、卒業したら会うことないから別れよって言ってブロックしたんですよ(笑)



今思えばほんっとにクズですよねコイツ。



それで卒業式当日、その人に見つからないように立ち回ってなんとか帰ることができました( ´∀` )



そして最近になって、ブロックしたアカウントじゃないアカウントで連絡がきました。





すぐ消したのでなんで連絡してきたのかわかりませんが、返信したら殺されるんじゃないかって、、、





自業自得なんですけどね、(笑)




皆さんは、ちゃんと自分が心から好きだと思えるような人とお付き合いしてくださいね。( ´∀` )





以上!限界社会人でしたぁ!!