限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

APEXでダイヤ帯になりやした^0^

こんにちは!限界社会人です!



早速ですが、、、ダイヤ帯になりましたぁぁぁぁぁ!!!



知らない人に説明いたしますと、銃を撃つゲームで少し強くなったみたいな感じです( ´∀` )



ずっとプレイをする時間がなかったのですが、私は晴れて退学になりましたので、時間が大量にあるわけですO.O



その間ゲームをプレイしてやっと到達したダイヤ帯。



まだ2か月間程期間があるので、まだまだ上を目指そうと思います。



ちなみに、ダイヤの次はマスター、最後にプレデターという風になっております。



はい!というわけで生存報告でした!!



はぁ、一緒にプレイする友達がほしいよ、(*´Д`)



以上!限界社会人でしたぁ!!!