限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

「新台」海物語 もう1/319はこれ以外打たないね

こんばんは! 限界社会人です!



今日は、新台の海物語を打ってきました!(^^)!


投資3千円 回収2万円でした(≧▽≦)



今日は、遊タイム狙いよりもこの台のスペックと今後の可能性を体感したかったので損得なしで打とうと思ってました。



打ってみた感想・・・
もうこれでよくない?????
ユニコーン、エバ、リゼロの3強がかわいく見えてきました。



今後、この台の増台が予想できますし、数年はこの台が覇権を握ると確信しました。



やはり確変突入率100%は頭おかしいし、継続率90%とかどうやったら大負けするのか分かりませんね。



とりあえず、遊タイム狙える台や、スロットの天井狙い、ゾーン狙いができなかったらこれ座っとけば解決してくれそう( ´∀` )


初打ち行ってきたよ!って方いましたら是非意見をお聞かせください!!👍