限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

お久しぶりです。専門中退ニート生きてます。

お久しぶりです、限界社会人ですO.O



ずっと投稿してなくて、死んだんじゃね?って思われてるかもしれませんが、すいません、生きてます。



今まで何してたのって思った?



友達とゲームしたり、ジャグラーうちに行ってたりetc


そうです、ジャグラーの打ち方とニート極めてました。ごめんなさい。


スロットって意外と奥が深いんすよね。あとパチンコよりも民度が低いです。特におじいちゃん、、、台パンするわ声を荒げるわですごいですよ( ´∀` )


全く関係ない話していいですか。


介護職の特別手当がもらえるようになりましたね。
僕はアルバイトですけど、時給が上がったのと、手当が多くつくようになりました。


ありがてぇ、、、


まあずっとアルバイトするのも嫌なので、就職しようかなって考えてるんすよね。


なんかおすすめの仕事教えてくだちい、


コメントやいいねお願いしますm(__)m