限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

学生さん!卒業おめでとう!!

おはこんにちは!! 限界社会人です!!



3月1日にほとんどの学校が、卒業式を行ったみたいですね^_^



皆さんは卒業式の日、どんな気持ちでいましたか?
残って友達と話をしていましたか?
写真をみんなと撮りましたか?





私?私はね・・・帰りましたよ、速攻、閃光のように




友達はいました。他のクラスの人とも仲良かったです。



だけど卒業式で最後の思い出を作ろうって思うほど深い仲ではなかったというだけです。



なので、音速で帰りました。中学校の話ですけどね( ´∀` )



私の母様が心配そうに、もういいの?って聞いてきたときは少し悲しくなりましたねぇ。




でもいい思い出もあるんですよ。




第二ボタンをくれって言ってきた女の子がいたんですよ。
はにゃ?ってなりました。人生初でしたから。




あれは生涯忘れませんね。嬉しかったなぁ。



っと、そんな感じで、私は最後まで残って写真を撮るわけでもなく、寄せ書きをしたわけでもなく、閃光のハサウェイ並みに速攻で帰ったというお話でした。とほほ、



だけど、一生に一度ですからね、その学校では。
大切にしてください。
高校に上がった方、専門学校に上がった方、卒業式は大切にしてください。きっと、いい思い出になりますから。



以上!!限界社会人でしたぁ!!