限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

はまってたパチンコをやめられた話

こんにちは!限界社会人です!



今日は高校生の時にはまってたパチンコをやめられた話をしたいと思います!!



まず、はまった経緯なんですけど、ビギナーズラックってよく聞きますよね?



私、全然ビギナーズラックが発生しなかったんですよ。



普通だったら
なんだよ、ビギナーズラックって嘘じゃん。ってなってやめますよね?



私はキチガイなので
ビギナーズラック引くまでやめねぇ!ってなったんですねぇ( ´∀` )



そんで、ある日一人で行ったんですよ。
いっつも1パチだったんですけど、その日はなぜか4パチに行ったんですよ。



投資2000円で大当たり引きました^_^


私、1パチでも当たりは引いたことあるんですけど、確変に行ったことなかったんですよ。




なんと、その台で、人生初確変引いたんですよ( ´∀` )




そしてその結果…7万円勝ちましたぁ!!




そこで私は、ビギナーズラックは!実在するぅぅぅぅ!!
ってワンピースの白髭並みに感じましたねぇ



そこで、念願のビギナーズラックを引き、今までの負け分全部取り返したので、パチンコに幕を閉じることが出来たというわけです。( ´∀` )



あ、でもこの話したら、行きたくなってきたな。
(やめられた話って書いたけど、内緒で行ってこよ、、、)



以上!限界社会人でしたぁ!