限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

暖かくなってきましたね(❤´艸`❤)

こんにちは!!  限界社会人です!!



最近暖かくなってきましたね!(岡山だけ?)



ふと、自転車を漕いでいるときに、桜の木に目が留まりました。



もうのなる季節かぁ...って( ´∀` )



おじさんになってきたんですかね?



中学校や、高校の時は、ただそこにあるだけだという認識でしたが、今となってはとても感慨深く感じます( ´∀` )



そこでについて少し...






桜は暖かい地域から順に咲き始め、桜前線はどんどん北上します。





 沖縄は全国で一番早い1月 に開花し、 次に九州から関東までは3月中 に咲くことが多いです。





 中部から東北にかけては開花が4月 となり、 北海道では遅くて5月 に桜が咲きます。



この記事をご覧になった方で、桜=春に咲く花という大雑把に把握されている方がいるのではないでしょうか?




この機会に詳しく知って、恋人や家族、友達におしえてあげましょう(o′┏▽┓`o) 



私の地域ではね、桜が咲き始めると高齢者の方々がお酒を片手にどんちゃん騒ぎをするんですよ!!





そういうのを見ると、いいなぁ、とか
俺も混ぜてくれんかなぁ、って思ったりします(笑)





昼間はお酒片手に友人とお花見、夜は恋人や妻と夜桜を見ながら話にふける。





最高じゃないですかそれ





ま、僕未成年だし友達も少ないんですけどね( ´∀` )




悲しくなってきたので、今回はこの辺で:)




ぜひ、コメントをお願い致します。^_^