限界社会人の日常

19歳学生だった者。先生に退学を言い渡された限界社会人の日常を皆さんへ…

悲報 専門学生のワイ、退学を言い渡される

祝‼‼ 初投稿(☞゚ヮ゚)☞


ありのまま今起こったことを話すぜ…俺は退学を言い渡された。


             








ガチです…


なんでや‼なんでなんや‼って頭の中でキバオウがずっと語り掛けてきます。(キバオウはSAOのキャラクターです)





お、こいつ退学言い渡されたのに余裕じゃんって思いましたね…?





余裕なわけあるかぁ、ワンワン泣いたわコンチクショー、(T_T)


はぁ、これからどうしよ、なんもやる気おきんな…
こういう打ちのめされたときに限っていつもとは違うことしてみようと思うものですね。


そうだ、ブログ書こう。って( ´∀` )


よし、小説家になろうみたいなflowやんけ


ってことで今画面とにらめっこしてる状況でゴンス。


とりあえずこれから退学を言い渡されて俺がどんなことをするのかを、ここに残したいって思う。


学校つらいなぁ、行きたくないなぁ…って思っているYOU‼
大丈夫、俺みたいなやつがいるから



会社行きたくないなぁ、上司うざいなぁ…って思っているYOU‼
大丈夫、俺みたいなやつがいるから


絶望するのはまだ早いぜ、今を大切にしてくれみんな、、
後から言ったって誰も聞いてくれねえからな




っと、最初はこんなもんにしときます。
これからも投稿していくからさ、みんな頑張って社会生き抜こ…